

お正月

去年は
いろいろ作ったのに
なんだかんだで
ブログに
あまりアップ
できてませんでした。

年末に門司に出かけて
お正月飾りをゲット💕

のんねんどさんの
作品です。







なんだかんだで
のんびりの
ハンドメイドだけど
今年もよろしく
お願いします。

パスポートケース


先日、仕事でラスベガスに
行ったのだけど
成田からの出発が遅れたので
乗り換え地の
サンフランシスコへの
到着も遅れて
次の飛行機に乗れませんでした

あいにく、その日は
同じようにラスベガスへ
向かい人が多くて席が
いっぱい

たまたま、同じ便で
取り残されてしまった方が
旅慣れていなかったので
ホテルまでお送りしたら
わざわざお礼を送って
くださいました!

手作り物なので
ブログにもアップ


名前入りのパスポートと
ラスベガスでゲットした
コイン入りのキーホルダーです。

来週また旅立つので
それに間に合うように
送ってくださいました!

さっそく使おうと思います

門司港で

すっかりご無沙汰しております。
家に居る時間が少なすぎて
全然手作りしていませんでした。。。




先週末は門司港でお祭りがあったので
ちょっと足をのばしてぶらぶらしてきました。




で,これ↓ゲットしました。

IMG_1893_convert_20130529185641.jpg

のんねんどさんの干支シリーズ。

もうないかな〜って思っていたのだけど2つだけ残ってた!!!
年女なので,ブログで見てから,ずっと欲しかったの。

一緒に行ったお友達がもう一個をゲット。
さらにベビー人形もご購入♪



さすがにひな人形は全然残ってなかったです。





いつかウェディング人形も作って頂くのが夢なのだけど
こちらは,夢で終わっちゃいそうなので(苦笑)
次回はクリスマスの頃に
お店に行ってみたいなって思います。

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

女子会 in 北海道


只今お仕事で in 北海道です。
夕飯をくるみさんとぼーさんに
ご一緒して頂きました〜♪


くるみさんとは約一年ぶり
ぼーさんとはお初です。



くまこをいくつか持参しました〜。
御飯の合間を見計らって
テーブルの上にざざーっとくまこ(笑)
今回は,宝塚もの中心の私の中で
凝ってるランキング高いものから
箱に詰められるだけ〜。



くま子繋がりでお会いする方達とは
いつもすぐに盛り上がって
ずーっと昔からお友達だったような気がします。



そして,くるみさんの素敵な作品を
またもや頂いちゃいました





最近,くま子の作製ペースは落ちまくってますが
また刺激を頂いたので
今年の後半はじゃんじゃん(?)作っていきたいです♡





後半もあちこち遠征するので
まだお会いできていない方にもお会いしたいで〜す。

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

くるみさん,ありがとうございました~♫


毎日,帰るのが遅くて
なかなか郵便物をゲットできなかったけど
昨日やっと~~~~~~~~~~~~のことで
受け取りました^^



みなさん大好きなあの素敵な作品を
産み出すくるみさんの
オーブン粘土:くるみ工房から
どど~っと素敵なプレゼントたち。
しかも,くま好きの私に合わせて
全部くまです~。



まずは,交換会のお人形。
kurumi_1_convert_20101223140959.jpg
以前,ブログで御紹介されていた
ちょっと大きめのくま子嬢のドレスもさすがながら
デコのくまの像がなんとも言えません。



いろいろくま子。
サンタくま子はさっそく玄関のクリスマスコーナーに♫
kurumi_2_convert_20101223141016.jpg



そして,リボンと薔薇飾り。
いつか必ずベルバラ系のドレスに登場させます~。
kurumi_3_convert_20101223141033.jpg



そして,ソーイングゥ~なくるみさんから
くま柄のカードケース。
kurumi_4_convert_20101223141055.jpg

ちょっとわがままでお願いしちゃった
携帯用ソーイングケース。
こちらもくま柄,そしてくまの待針付き。
どちらもさっそく今日から鞄の中です♪
kurumi_5_convert_20101223141112.jpg
kurumi_6_convert_20101223141132.jpg



とどめは,ふわふわのシロクマケーキ。
写真撮る前に,食べてしまいそうでした~。
kurumi_7_convert_20101223141153.jpg



くるみさん,こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました~。
私からの交換会くま子は年内にはお届けいたします^^;
もう少しお待ちくださいませ。


また我が家への来客者に自慢する作品が増えました,むふふ。




theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ポルトガル時間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くま子の作者

きゃしー

Author:きゃしー


シードビーズを使って
いろいろなテーマの
くまモチーフを
作っています。

最近は,くま子作り以外も
いろいろと。

くま子を通して
楽しく
交流していきたいです♪

お知らせです♪

まだまだ
寒いですね。
超超スローペース
だけど マニアなくま子を
作っています。
他にも
作りたい物が
いっぱいで
目移りしまくりです。
今年のテーマは
何にしようかな。

最近のくま子

いつも応援ありがとう

いろんなくま子

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Locations of visitors to this page

ジオターゲティング

FC2投票

ブログ内検索

手作りお友達♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログランキング

もっといろんなくま子を
見た~いって思ったら
ぽちっとお願いします♪
FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いろいろ


edita.jp【エディタ】
