

スノーボード


もう一つは,スノーボード。
こちらは青系でまとめて,男の子です。
bear204_1_convert_20101215214635.jpg


土台をちょっと上げて
こぶにボードが乗ってる感じに♫
bear204_2_convert_20101215214653.jpg

こちらは,フード付きのウェアです。
実は,妹からお下がりの私のウェアがモデル^^;
bear204_3_convert_20101215214713.jpg

ちょっぴりもの寂しかったので
ぷち雪だるまも付けました。


どちらがお好み~???




theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

スキー


ビーズfriend入選作品です。
お題は「冬休み」
久しぶりにスポーツくま子を作りました~。
まずはスキー。
bear203_1_convert_20101215214531.jpg

こちらは女の子にして,ピンク系でまとめました。
雪焼けをイメージで
顔はちょっと茶色めビーズ。
bear203_2_convert_20101215214552.jpg

ぼんぼん付いた毛糸の帽子を
かぶらせているつもりです。
bear203_3_convert_20101215214610.jpg


運動好きだけど,ウィンタースポーツはあまり行けないから
ちょっと苦手。。。




theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

馬術




bear112_6_convert_20080503011858.jpg


これはもう行き先が決まってて
受け入れ先もすでに準備万端でお待ち頂いていると思うのですが
まだ箱が。。。ごめんね。



どうしても馬を作りたかったので
くま子は馬術の正装姿



bear112_1_convert_20080503010503.jpg


カニ環は手綱を持たせるためにつけてます。



bear112_2_convert_20080503010909.jpg


鞭はTピン。



bear112_3_convert_20080503011121.jpg


足元すっきりさせるため,
今回はズボンの部分は足と同化。



bear112_5_convert_20080503011413.jpg


取り扱い要注意だけど
ちゃんと乗れます(ちょっと無理矢理)。
ちょっと手直しするか考え中。

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

合気道


ちょっと遠くにいながらも
せっかく少しずつ広がっていた交流をもっと楽しくしたいので
いままで通りどんどんくま子を作っていこうと思います
ゴールデンウィークはないので通常どおり。。。



スポーツ第2段は「合気道」くま子




日本にいたときにはやっているところすら見たことなかったけど
ちょっとしたきっかけがあって始めました。



そんな合気道仲間に本日プレゼントする予定です



bear120_1_convert_20080429190424.jpg


袴は男袴なので股の部分は分かれています。
チョエちゃんの袴ちゃんを参考にさせてもらってラインを入れました。


bear120_2_convert_20080429190458.jpg


みんな刀を持った型が好きなので
刀を持たせて腰には鞘も。


bear120_3_convert_20080429190527.jpg


プレゼントの相手が緑の帯の女の子なので
頭に緑のりぼんを付けました~。りりしいでしょ?
お立ち台は他にオプションを思いつかなかったので
いつもより小さめで畳をイメージしています。

more...

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ポルトガル時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くま子の作者

きゃしー

Author:きゃしー


シードビーズを使って
いろいろなテーマの
くまモチーフを
作っています。

最近は,くま子作り以外も
いろいろと。

くま子を通して
楽しく
交流していきたいです♪

お知らせです♪

まだまだ
寒いですね。
超超スローペース
だけど マニアなくま子を
作っています。
他にも
作りたい物が
いっぱいで
目移りしまくりです。
今年のテーマは
何にしようかな。

最近のくま子

いつも応援ありがとう

いろんなくま子

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Locations of visitors to this page

ジオターゲティング

FC2投票

ブログ内検索

手作りお友達♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログランキング

もっといろんなくま子を
見た~いって思ったら
ぽちっとお願いします♪
FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いろいろ


edita.jp【エディタ】
