

スペイン:国旗

bear14_1_convert_20080430185851.jpg


スペインの国旗色を使ったくま子です。
スペインなのでフラメンコをイメージしています。


bear14_2_convert_20080430185922.jpg


こちらのくま子もすでにレシピを公開しているので
たくさんの方がチャレンジしてくださいました。
ありがとうございます


bear14_3_convert_20080430191638.jpg


ポイントは一段目のフリルがちょっとだけひるがえってるとこかな。


bear14_4_convert_20080430191736.jpg


お立ち台はこちらもハート型の国旗で。



作ってみよっかなって思って下さった方はこちらへ


more...


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ポルトガル:国旗

bear10_1_convert_20080429230956.jpg


過去記事からポルトガルくま子です
国旗の色を使ってポルトガルを勝手にイメージしました。


bear10_2_convert_20080429231058.jpg


今ポルトガルに住んでいることと
このくま子で始めてレシピを作ったのと
このくま子を通してたくさんの方との距離が縮まったので
とっても思い入れのあるくま子です。


bear10_3_convert_20080429231147.jpg


このくま子のレシピをモニターしているときには
レシピをどんどん作ってオークションへと思っていましたが
どんどんとは作れないし,みなさんが楽しんで作れたと言って下さったので
作ったレシピはすべて公開することにしています。


bear10_4_convert_20080429231512.jpg


国旗がテーマのくま子はお立ち台はハート型の国旗です


作ってみたいな~って思われた方はこちらへ




more...

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

合気道


ちょっと遠くにいながらも
せっかく少しずつ広がっていた交流をもっと楽しくしたいので
いままで通りどんどんくま子を作っていこうと思います
ゴールデンウィークはないので通常どおり。。。



スポーツ第2段は「合気道」くま子




日本にいたときにはやっているところすら見たことなかったけど
ちょっとしたきっかけがあって始めました。



そんな合気道仲間に本日プレゼントする予定です



bear120_1_convert_20080429190424.jpg


袴は男袴なので股の部分は分かれています。
チョエちゃんの袴ちゃんを参考にさせてもらってラインを入れました。


bear120_2_convert_20080429190458.jpg


みんな刀を持った型が好きなので
刀を持たせて腰には鞘も。


bear120_3_convert_20080429190527.jpg


プレゼントの相手が緑の帯の女の子なので
頭に緑のりぼんを付けました~。りりしいでしょ?
お立ち台は他にオプションを思いつかなかったので
いつもより小さめで畳をイメージしています。

more...

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ウェディング:花婿

昨日の花嫁くま子の相方です。
モデルはもっと男前なんだけど,くまおは3枚目なんで。。。



bear119_1_convert_20080428231521.jpg


いつものようにズボンは後からはかせています。
画像では全く分からないけど,使っている白ビーズの種類は3種類。

bear119_2_convert_20080428231609.jpg


送って頂いた写真がキャンドルサービスの写真だったので
手にはキャンドルに見立てたTピンを。

bear119_3_convert_20080428231653.jpg






参考にするために写真を数枚送って頂いたのに
途中からかなり創作してしまいました










末永く,お幸せに~

bear118_119_convert_20080428231425.jpg

more...

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

花嫁~お色直しドレス~

この週末でかなりの方のお引っ越しが終わられたみたいですね。
慣れるまではまだまだ面倒なことが多いかもしれませんが
のんびりいきましょ~





ブログ自体はさておき
今週末はひさしぶりにのりのりでくま子作ったので
少しずつアップしていきま~す




まずはブログのお友達の息子さんの結婚式から
お色直しドレスの花嫁くま子

bear118_1_convert_20080428231048.jpg


ピンクのドレスがとってもかわいかったので
お忙しい中わざわざ画像を送って頂きました。
の,割にはあんまり詳細に再現できてませんが。。。

bear118_2_convert_20080428231146.jpg


ポイントは特小ビーズの頭飾りと胸元の飾りです

bear118_3_convert_20080428231335.jpg


ドレスのふりふりもできれば特小で作りたい今日この頃だけど
ちょっと手持ちのビーズでは数が足りないので
普通に丸小でちょっと大きめのふりふりにしました。



明日は花婿くま子の登場です

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ご挨拶


クラフトマックスブログでビーズくま子の作品をアップしていましたが
突然ブログが閉鎖されることになったので
新たにこちらでブログを再スタートさせることにしました。




最近くまモチーフしか作っていないので題名もちょっぴり変更。





過去の作品はこちらの方で見えますが
新しい作品が作れない時に
ここでも少しずつアップしていこうと思っています





これまでのブログを通していろいろと交流をして下さった方々
いつも作品を覗きに来て下さった方々
これからもよろしくお願いします

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ポルトガル時間

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

くま子の作者

きゃしー

Author:きゃしー


シードビーズを使って
いろいろなテーマの
くまモチーフを
作っています。

最近は,くま子作り以外も
いろいろと。

くま子を通して
楽しく
交流していきたいです♪

お知らせです♪

まだまだ
寒いですね。
超超スローペース
だけど マニアなくま子を
作っています。
他にも
作りたい物が
いっぱいで
目移りしまくりです。
今年のテーマは
何にしようかな。

最近のくま子

いつも応援ありがとう

いろんなくま子

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Locations of visitors to this page

ジオターゲティング

FC2投票

ブログ内検索

手作りお友達♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログランキング

もっといろんなくま子を
見た~いって思ったら
ぽちっとお願いします♪
FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いろいろ


edita.jp【エディタ】
