

ぷーちゃん,むーさんありがとう♪



実家に送ってくださっていて
なかなか実家には戻らない生活をしているので
ご紹介と御礼がすっかりおくれていましました。。。



まずは,ぷーちゃんさんから。
ピンクだけど,ちょっぴり大人っぽい
バッグチャームです。
pho3_convert_20100725182508.jpg




むーさんからは色とりどりの
ドイリーたち♪
moo3_convert_20100725182447.jpg




どちらも,ここぞというポイントに
飾ってます♫

どうもありがとうございました~。






theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

マリーアントワネット


ただいまポルトガルから美人さんが
ホームステイにやってきてまして
週末はほとんど観光に費やしている関係で
くま子作りがさらにのんびりモードです。



引き続きマリーアントワネットです。
1989年星組「アントワネット&フェルゼン」バージョンで
青山雪菜さんが演じたアントワネットの少女時代より。
オーストリアからパリへとアントワネットが嫁いで行くところの
衣装を参考にしています。

bear199_1_convert_20100715123044.jpg



ドレスの下側にはリボン,上側には薔薇
胸元と袖の部分もリボンです。
これを作るのに時間がかかっていました。

bear199_2_convert_20100715123105.jpg



手は薄いピンクで手袋をイメージ
後ろのドレープ(?)も特小で頑張ってみました。

bear199_3_convert_20100715123124.jpg



頭飾りは前側が薔薇とティアラ。
後ろはリボンとベールです。
手に持っているミニくまはミルキードロップさんの作品です。
スティファン人形のつもり♫


「さようなら,ウィーン。さようなら,オーストリア」



そんなわけで次回は200体目のくま子になりました。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

more...

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ファントム


昨日予告していたファントムです。



bear196_1_convert_20100624131915.jpg



映画とか劇団四季バージョンに合わせて
仮面は白色。宝塚バージョンはブルーなのです♪
bear196_2_convert_20100624131931.jpg



手には薔薇を一輪持たせました。
映画のラストで,クリスティーヌのお墓に薔薇が一輪置かれていますよね。
bear196_3_convert_20100624131947.jpg



お立ち台にはろうそくを。
bear195_196_convert_20100630130601.jpg


「音楽の天使,どこにいるの?」
「クリスティーヌ,私が音楽の天使だ」







tagu187.jpg

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ポルトガル時間

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

くま子の作者

きゃしー

Author:きゃしー


シードビーズを使って
いろいろなテーマの
くまモチーフを
作っています。

最近は,くま子作り以外も
いろいろと。

くま子を通して
楽しく
交流していきたいです♪

お知らせです♪

まだまだ
寒いですね。
超超スローペース
だけど マニアなくま子を
作っています。
他にも
作りたい物が
いっぱいで
目移りしまくりです。
今年のテーマは
何にしようかな。

最近のくま子

いつも応援ありがとう

いろんなくま子

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Locations of visitors to this page

ジオターゲティング

FC2投票

ブログ内検索

手作りお友達♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログランキング

もっといろんなくま子を
見た~いって思ったら
ぽちっとお願いします♪
FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いろいろ


edita.jp【エディタ】
