

くるみさん,ありがとうございました~♫


毎日,帰るのが遅くて
なかなか郵便物をゲットできなかったけど
昨日やっと~~~~~~~~~~~~のことで
受け取りました^^



みなさん大好きなあの素敵な作品を
産み出すくるみさんの
オーブン粘土:くるみ工房から
どど~っと素敵なプレゼントたち。
しかも,くま好きの私に合わせて
全部くまです~。



まずは,交換会のお人形。
kurumi_1_convert_20101223140959.jpg
以前,ブログで御紹介されていた
ちょっと大きめのくま子嬢のドレスもさすがながら
デコのくまの像がなんとも言えません。



いろいろくま子。
サンタくま子はさっそく玄関のクリスマスコーナーに♫
kurumi_2_convert_20101223141016.jpg



そして,リボンと薔薇飾り。
いつか必ずベルバラ系のドレスに登場させます~。
kurumi_3_convert_20101223141033.jpg



そして,ソーイングゥ~なくるみさんから
くま柄のカードケース。
kurumi_4_convert_20101223141055.jpg

ちょっとわがままでお願いしちゃった
携帯用ソーイングケース。
こちらもくま柄,そしてくまの待針付き。
どちらもさっそく今日から鞄の中です♪
kurumi_5_convert_20101223141112.jpg
kurumi_6_convert_20101223141132.jpg



とどめは,ふわふわのシロクマケーキ。
写真撮る前に,食べてしまいそうでした~。
kurumi_7_convert_20101223141153.jpg



くるみさん,こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました~。
私からの交換会くま子は年内にはお届けいたします^^;
もう少しお待ちくださいませ。


また我が家への来客者に自慢する作品が増えました,むふふ。





theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

スノーボード


もう一つは,スノーボード。
こちらは青系でまとめて,男の子です。
bear204_1_convert_20101215214635.jpg


土台をちょっと上げて
こぶにボードが乗ってる感じに♫
bear204_2_convert_20101215214653.jpg

こちらは,フード付きのウェアです。
実は,妹からお下がりの私のウェアがモデル^^;
bear204_3_convert_20101215214713.jpg

ちょっぴりもの寂しかったので
ぷち雪だるまも付けました。


どちらがお好み~???



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

スキー


ビーズfriend入選作品です。
お題は「冬休み」
久しぶりにスポーツくま子を作りました~。
まずはスキー。
bear203_1_convert_20101215214531.jpg

こちらは女の子にして,ピンク系でまとめました。
雪焼けをイメージで
顔はちょっと茶色めビーズ。
bear203_2_convert_20101215214552.jpg

ぼんぼん付いた毛糸の帽子を
かぶらせているつもりです。
bear203_3_convert_20101215214610.jpg


運動好きだけど,ウィンタースポーツはあまり行けないから
ちょっと苦手。。。




theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

再び入選です。




またちらりとくま子が二体載っています。
次回のお題はお花見。
ばたばたしているから,締め切りまでに作れるかな~。

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

イエロージェイド


噴火のインドネシアから戻ったら
姫路,大阪,砲撃騒ぎの韓国,東京と
出張続きでちょっとばてばてです。
あと,京都,東京(どちらも日帰り)が終わると
とりあえず出張から解放される~。



そんなわけで全然くま子作りは進んでません。。。
またもや番外編でつなぎます~。
今回は「イエロージェイド」ですよ♫

bear210_convert_20101108213833.jpg





theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ポルトガル時間

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くま子の作者

きゃしー

Author:きゃしー


シードビーズを使って
いろいろなテーマの
くまモチーフを
作っています。

最近は,くま子作り以外も
いろいろと。

くま子を通して
楽しく
交流していきたいです♪

お知らせです♪

まだまだ
寒いですね。
超超スローペース
だけど マニアなくま子を
作っています。
他にも
作りたい物が
いっぱいで
目移りしまくりです。
今年のテーマは
何にしようかな。

最近のくま子

いつも応援ありがとう

いろんなくま子

月別アーカイブ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Locations of visitors to this page

ジオターゲティング

FC2投票

ブログ内検索

手作りお友達♪

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログランキング

もっといろんなくま子を
見た~いって思ったら
ぽちっとお願いします♪
FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いろいろ


edita.jp【エディタ】
